【出】1/26(木) バイトS、自分を囲む「事実」

1/26(木) バイトS、自分を囲む「事実」

 

直売所野菜ごはん。

https://www.instagram.com/p/BPuNW2fjyLY/

直売所野菜ごはん。

 バイトS,2月の恵方巻きについてなどなど、ミーティングあり。

自分、まぐろ三昧&海鮮を巻く予定。

 

なんとなく、ある瞬間、へんだ、なんだろう、おかしい、何かが違うんじゃあない、と、

感じるそんな「違和感」があり、それが、意識しないまま自分の中に残っていて、

ある朝目が覚めた瞬間、あっ、そうか、それだそういうことだ!と、

一気にわかる時がある、

そしてその「わかったこと」が、自分を囲む「事実」でもあり、

落胆したり、諦念を持ったり、楽しくなったりなどなどと、

最近またそんなことが、続いている。

だから、自分は自分らしく、身の丈で、淡々とすすむのだ、と、想。

 


f:id:Wayofalongtrip:20170126204946j:image