【出】1/24(火) バイトS、大船カイロ、直売所ブロッコリー100円

1/24(火) バイトS、大船カイロ、直売所ブロッコリー100円

 

https://www.instagram.com/p/BPpIGuAjTcz/

20170124 せいろ蒸しブロッコリーのパンの耳。

 

 バイトS,ベテランUさんからグリルをやるように指示あり。

ベテランUさん、Kさん、そして自分と、黙々と作業、

通常よりかなりはやめに作業終了。

いつもは風紀委員長のUさんが全くチェックすることなく、

ご自分の作業に集中、お互いがお互い、

いったい何に?なのだが、誰かに負けたくない?のだ、苦笑。

こちらも負けずに、キレイに間違いなく合理的に素早く終わらせようと、

メラメラと燃えてくる、笑。

こんなメラメラな負けん気が、トライアルの時に、

少しでもあるならばと、いつもいつも、想。

 

帰宅前、大船カイロ。

左腰から首までがずれてきている。

行きたい行きたいとおもいつつ、金銭的余裕なく我慢。

明日、パートの給料日、なので、今日こそはと、

治療後、首から腰の張りがなくなり、◎。

帰宅後トラッパー少々、のち、直売所ブロッコリーせいろ蒸し、

とろけるようで、美味。

 

大船の街をぶらぶらと歩き、あぁ、やっぱり大船はいいわぁと、

大船萌の今日。