【出】1/23(月) バイトS、目が覚めたような気持ち

1/23(月) バイトS、目が覚めたような気持ち

バイト前、今朝の風景。

https://www.instagram.com/p/BPl2umaDueh/

20170123 今朝の風景

 

 バイトS、自分なりに丁寧かつ合理的にと考え、作業時間さらに短縮、でき、〇。

帰宅途中、イトーさんへ、お給料日前、節約節約、卵と豚こまとリンゴを、買う。

なんだか疲れたなぁと、感じつつ、家に入る前に、いつものトラッパー。

フロントをあげて、ふわっと、

バランスをとれる場所で身体の力が抜けて、気持ち良い。

この感覚がトライアル車でもできたならと、想。

 

とても静かな夕暮れ、先週、自分にしては少々、忙しかった、

空をみながら窓際、暗くなるまでお茶を飲む。

https://www.instagram.com/p/BPmUu2jjsEu/

 

晩ごはん、昨日直売所野菜で購入した、ほうれん草、茎が甘くて、◎。

夫には、かれーらいす。

https://www.instagram.com/p/BPmmmeVDfYQ/

Instagram

 

アカデミーの練習動画を送っていただき、
あぁ、なるほどそうかぁと、ライディングだけでなく、トライアルに対する姿勢も反省、

目が覚めたような気持ちになる、

もっと、びしっと、せにゃぁ、いけない、と、強再想。