【出】12/17(土) 神奈川の隙間富士、河原、ニュータイヤ

12/17(土) 神奈川の隙間富士、河原、ニュータイヤ

 

天気とてもよく、神奈川、隙間があればすかさず富士山、河原へ向かう途中、環3信号待ち。

https://www.instagram.com/p/BOH4zoCjZq6/

20161217

 

 

●河原

日曜バイトのため、土曜日1人練習。

河原へ向かう途中、きれいな富士山、

神奈川、快晴、隙間があれば、ここぞとばかりにすかさず富士山、

これを“神奈川の隙間富士”と自分勝手になづけてみる、笑。

渋滞なくスムースに河原到着、移動しつついろんなところで走りつつ、

休憩でトランポへ戻る途中、いつものZ広場に男性1人発見する。

あっ、と、降りていくと、Yさん、。

せっかくだからね、と、セクションをつくってくださる。

そして、お知り合いとお約束をされていたKさんもいらして、

いろいろと教えていただく。

結局、上げてぐっと引き寄せステップに踏ん張ることがいまだにできていないこと、

さらに振りなんて全く未知との遭遇ということが、再認識。

また自分なりにぐっと集中しつつも、大切にぼちぼちと、続けていこう。

そして、自分は50歳だけど、やはり125でがんばるのです♪

1人のつもりが、お二人にお相手していただき、

楽しい時間を過ごすことができました、

さらに、Yさんブログにはたくさんの自分走行動画・オバQ劇場、

自分のダメさがわかりやすく、改善のヒントになります。

ありがとう、ございました。

また、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

●ニュータイヤ

前日、ウォーターポンプ交換で自営店へ。

夜遅く、暗かったのでわからなかったが、

河原でトランポからバイクをおろそうと、

あれっ、タイヤ、新しい!と、驚。

https://www.instagram.com/p/BOH5GPDDtnu/

20161217 新しいタイヤ、ありがとう。

少し前、クリスマスプレゼントはタイヤでお願いします、と、

夫になんとなく呟いてみたら、

考えておくよ。。。と、そのとき、会話は20秒で終了していた、苦笑。

彼に連絡をすると、やっと気がついたのかい?クリスマスプレゼントだよ、と。

おぉ、かなりのハッピーメリークリスマス、物欲は愛情を上昇させる、???なんて、

素直に心から、ありがとう。