【出】11/18(金) バイトS、温泉湯豆腐

11/18(金) バイトS、温泉湯豆腐

半額にひかれて温泉湯豆腐購入、とろとろと、◎。

https://www.instagram.com/p/BM8pQ7GhAKN/

20161118 晩ごはん。

 

 バイトS、希望休だったが出勤。

餃子を焼き、サラダをつめ、午後からお弁当+お惣菜づくり。

希望休なんだから頼まれても出勤しちゃあだめよぉ、と、

わりと信頼している先輩パートさんから。

そうなのだけれど、自分もダメなら絶対に出勤はしないので、今回はまあ余裕があったということで、

いつもそういうわけではないです、と、心中想いつつ、

そうですね、そうします、ありがとうざいます、伝える。

夫にこのことを話すと、それは素直にありがとうございます、でいいんじゃやないかい、と、

そうか、そうだなぁと、自分のへそ曲がりなところを、再、反省。

週末霧降高原行への準備諸々、自分的夜更かし、苦笑、21時就寝。