【出】10/10(月) バイトS、カルヴァのバームクーヘン、映画「ちはやふる-上の句」

10/10(月) バイトS、カルヴァのバームクーヘン、映画「ちはやふる-上の句」

 

 カルヴァのバームクーヘン、美味。

https://www.instagram.com/p/BLaVua0DEIe/

 

バイトS、午後から隙があれば他の人への不満をいいたがる、Kさん登場。

あの方もそのうちおわかりになるでしょう~、きっと。と、

また誰かへの不満をいっている、

というか、わからないだろうと、私の事を言っているのだ、笑。

そういいつつ、その後、自分に近寄ってきた彼女、

今度は社員への不満を自分に持ちかけ、

どれだけ彼女がご自分の家族のことをいつも考えているのか、という、

そんな話題で終話となった、苦笑。

その彼女とさらっとつきあうのも、自分の今の仕事なのだろうと、想。

 

帰宅後、家にあがらずそのまま、トラッパー練習。

センスないけど、続けてみようと、想。