【出】8/22(月) バイトS,台風、台風一過夕焼け

8/22(月) バイトS,台風、台風一過夕焼け

 

https://www.instagram.com/p/BJZ_FWXh0Q6/

https://www.instagram.com/p/BJZ_tkfhBnA/

 この日まで夏休みだった、夫。

朝、と、帰りと、バイト先まで送り迎えしてくれる、

それでも朝は、軽トラから店舗まで約3メートル、

ばっさ~んっと、船から落ちたように雨水をかぶりつつ、

台風被害が切実で心配なのだが、

こんな日の海や山がどんな風景なのか、不謹慎とわかりつつも、気になってしまう。

 

帰宅時間は30分早まり、迎えにきてくれた夫と、

逗子→葉山→湘南国際村と、風景をながめにいく。

台風は随分と落ち着いてきて

雲が低くすっきりとはないけれど、それでも風が流れ、なんだかワクワクと、

そして結局、いつものお山から、きれいな夕暮れ、みつける。

そんな風景をみると、ほんと、心から、あぁ、よかった、幸せ、と、想。

そして、今年もよい夏休みだった、と、夫、そのひと言が、何よりも、自分的に嬉、

そんなことで、2016年自分の夏休み、終了。