【出】8/21(日) 夏休みその3 長和の森ライツ、工房きたむらさん

長和の森ライツ、工房きたむらさん

https://www.instagram.com/p/BJbFnT4hQvf/

20160822 長和の森

 長和の森朝ごはん

https://www.instagram.com/p/BJbFxOChRfi/

20160822 トマトピザ 長和の森

www.youtube.com

 

ものすごい蒸し暑さ、熱中症リタイヤ数名。

自分の夏練習経験からいろいろと準備、夫、サポート。

テスト最初のチョイガレ前に待機しつつ、いろんな人の走りを見学、

なるほどなぁ、やっぱりトライアルやってよかった、間違いない、と、こっそり、想。

動画撮影、ついつい、膝入れて頭、出すな!!!、夫への自分の声が騒がしく、音楽で音を消す、苦笑。

f:id:Wayofalongtrip:20160825210123j:plain

 

エンデューロ時代のお知り合い数人、

トライアルやっているってきいたけど、と、話しかけてもらい、

トライアルでがんばってます、と、自分。

今年8月でトライアルブーツを購入してから約2年。

まだまだ自分ペースで、できるとこまで、トライアル、続けるぞ、と、強想。