【出】7/24(日) 河原、戸塚区野菜、新装備品3種

7/24(日) 河原、戸塚区野菜、新装備品3種

 

 久しぶりに河原へ行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

河原前、とてもとても久しぶり、けんちゃん家の原宿野菜購入。

これで1500円、嬉。

https://www.instagram.com/p/BIPdHNxhSl1/

https://www.instagram.com/p/BITbnoYhfsh/

購入したミョウガと持参したお蕎麦でお昼ごはん。

 

河原、みなさん、とてもとても元気。

久しぶりに行ったにもかかわらず、変わらず迎えてくださり、感謝、ありがとうございます。

 

海老名花火大会があるからぁと、粕谷さんが教えてくださり、

帰宅はシェフに追走させていただく、

手品のような経路で、あっというまに田谷、シェフ、ありがとうございました。

義母からもらった無料券で田谷の湯、

サウナ→水ぶろ→サウナ→水ぶろ反復、すっきり、帰宅。

 

 

この日は新しいプロテクター&クールグローブ新調する。

https://www.instagram.com/p/BITbigZhxD6/

20160724 新装備品。

 

午後からセクション、桑の実のあるジェットコースター。

最後のターンがどうしてもうまくいかない。

ハンドルをきるのではなく、もっと事前に良い乗り位置で動いていかないと、いけない。

匠さんから教えてもらった腰の位置でターンできるようになるのが目標。

そのためにはきちんと動いていくことが必要。

宏さん撮影動画です。

www.youtube.com

 

それにしても出来なくても、トライアル練習、たのし。

よし、もっと集中して練習しよう、そんなことを、想。