【出】6/11(土) 朝ツーリング・宮川湾~三崎、ガツンとみかんCM

6/11(土) 朝ツーリング・宮川湾~三崎、ガツンとみかんCM

 昨晩、バイトDでヘトヘトになっていたのに、早寝ガッツリ睡眠、

スキッと目が覚める、なんとなく、むずむず~としていて、

よし、696で走りに行こうと、想。

港南台インター~衣笠~宮川公園~宮川湾~三崎。

 

https://www.instagram.com/p/BGfg8e6TBiK/

 

 

宮川湾で696を停めると、いいバイクだね~と、犬散歩中の男性。

しばし宮川の話、それから、スマホもってる?とたずねてくる。
自分のスマホをみせると、

ガッツンみかんのCM、ユーチューブでみてほしい、という、

なんだろう?とおもいつつも面白いので、検索して、みる。
そことばしてとばして~、と男性。

指示に従いみてみると、

あれっ、??????、このCMにでているんですすか、???、驚。

趣味でエキストラをやっているとのこと、

今度そのバイクの後ろにのせてくれや~と、
笑いながら立ち去っていった、笑。

https://www.instagram.com/p/BGfhRNkzBi4/

 

www.youtube.com

 

それから三崎港、マグロの入荷と競りを見るのが好きで、
20代後半、築地卸売市場で働いていたので、懐。

https://www.instagram.com/p/BGfg2umTBh7/

https://www.instagram.com/p/BGfgvEATBhs/

 

そんなことで、696は相変わらずスイスイと乗りやすく、
土曜日だけれど早朝なので、こちらもスイスイと、海沿いの道も気持ちよい、

梅雨というよりも、もう夏だぜっ、と、そんな風景の中を走っていたら、

そうなのかもしれないけれど、
やっぱり、自分の気持ちと感覚に馴染まないことはやめよう、と、
すっきりときっぱりと、決想。