【出】5/10(火) 自宅バイト、バイトD、土曜白井・日曜河原、ポータブル3WAY冷蔵庫

5/10(火) 自宅バイト、バイトD、土曜白井・日曜河原、ポータブル3WAY冷蔵庫

 

いつものノルディック散歩、のち、朝ごはん、もりもりと。

https://www.instagram.com/p/BFNE4OCTBtA/

 

●自宅バイト研修2時間、9-11。

PCメンテナンス後、初ログイン、PWなど変更されており、少々手間がかかりつつログイン、

結局、SV自信も急遽研修になり、2時間自習となる。

新しい入力方法がわかりずらい。

12:30からバイトD。

店主不機嫌そうな雰囲気なので、そのムードを跳ね除けつつ、

自分にミスがないよう集中作業、必要事項確認だけの会話をしつつ、そんな雰囲気にもすっかり慣れた、笑。

16時少し前、機嫌が悪いわけではないんです、体調が悪くて、と店主さん。

大丈夫ですか?と、そこから少し会話をしつつ、ミスなく無事終了。

 

バイト中も、帰宅してストレッチしつつも、気持ちのスキマにスルっと入ってくるのは、

何も考えず、あっ、と思っても、強引にその場を回避することのできる集中力、

トライアルセクションで、いつもなら諦める状況を、えい、やっ、と進む、

ある程度の強引力、こう走らないといけない、と、

自分はあるべきカタチにとらわれすぎているのかもしれない、

基礎は大切だけれど、その基礎を大切にしつつ、自分で乗り越えていく力も重要なのではないか???

そして、今週土曜日、白井でどビギナーセクション復習をやってみたいなどと、想。

なので、土曜日白井で、日曜日は河原、予定。

 

●さんざん悩んで検討を続けた結果、

Dometic ポータブル3WAY冷蔵庫 を購入。

item.rakuten.co.jp

これからの季節、使うのが楽しみ。