【出】3/3(木) 小鉢朝ごはん、夢の劇チケット到着、研修20分、WEB体操第1

3/3(木) 小鉢朝ごはん、夢の劇チケット到着、研修20分、WEB体操第1

 

小鉢朝ごはん、食べたいものを全部並べてみた。

https://www.instagram.com/p/BCe4EQcTBsj/

 

 

朝、夫が出かける前、駐車場で細々と準備をしていたら、

郵便配達の若い男性、

〇さんですね、不在いれましたがよければここでお渡しします、と、

簡易書留を届けてくれる、

気がついてくださってありがとうございます、と確認する、

森山開次出演・夢の劇チケット、

配達男性の配慮にあわせて何倍にも、嬉。

12:00より自宅バイト研修、1時間と思っていたら20分で終了、なんだか。

それから家事洗濯買い物と、週末、夫も自分もそれぞれ忙しい、

お互い気をつけて充実した時間を過ごせますように。

夜、森山開次・WEB体操第1をやってみる、なんだか代謝が上がるように、想。

 

www.youtube.com