【出】12/13(日) クリスマストライアル

 12/13(日) クリスマストライアル

恒例のクリスマストライアル | straighton

 

雨、初・道志の森、ビギナークラス クリーン2 減点100!!!

一緒にまわってくださったみなさん、エンジェルさん、ありがとうございました。

 

【課題】

マディでのトライアル車の走り方、

道志・べにつばきの湯

今日の上りセクション、125では全開でクラッチ使っていかないと、という、

I家ご主人の言葉が印象に残る、

そういえばCRF100のエンデューロでも上りではクラッチを使っていたなぁ、と、

エンデューロとトライアルが少し繋がってくる、そうかぁなるほどぉと、ということは、

エンデューロでのマディでの走り方・クラッチとトラクションの経験、

これがトライアルに使えるのかもしれいと、

なのでつまりは、マディでの練習も必要、

そして、エンデューロで100にこだわり続けている自分は、

はやりトライアルでも125にずっとこだわり続けていくと、想。

というより、125に乗れるようになりたいのだと、想。

 

道志への道のりが苦手、これからは出来ればあまり道志へは行きたくない、苦笑。

 

12/12~13 走行距離584㌔、

後で燃費計算、使ったお金をまとめること。