【出】10/19 アカデミー後片付け、ぼろぼろインナー、久しぶり的な朝ごはん

10/19 アカデミー後片付け、ぼろぼろインナー、久しぶり的な朝ごはん

 

アカデミーと日常使いのものもろもろ、早朝5時から洗濯、4回完了。

https://instagram.com/p/8_zc_QzBht/

アカデミー後片付け。

 

 

1年前アカデミーでもらったアライのハイパーTプロ、ボロボロインナー、完成。

https://instagram.com/p/8_yPEmzBvW/

ヘルメットインナー、ぼろぼろ。#アライヘルメット #トライアル #ハイパーTプロ

 

 

週末ルスにしたので夫と久々に会う感覚、で、珈琲とチョコケーキ朝ごはん。

週末1泊ツーリング、自分のセロー225を徹底整備してくれているらしく、

俺はこんなに大変なんだぞぉ、と、言わないけれど、雰囲気から滲み出てる不機嫌さが、

なれっこな自分にはとても感謝しつつ滑稽でもあり、しかし、やっぱり、ありがとう、感謝です。

https://instagram.com/p/9ChbJxTBrr/

朝ごはん、