【走】トライアル、初練習、準備しなくては。

8/20 7月最初に購入した、中古GASGAS TXT-125、

   右膝負傷でずーっと放置したままになっております。

 

f:id:Wayofalongtrip:20140819152012j:plain

 

教えていただいた平塚のお店から、

調子良いのでそのままどうぞとお安く譲っていただいたので、

右膝の調子もみつつ、そろそろ9月の初練習に向けて、準備しなければです。

 

 

 

 

“トラ車はわかんねぇ”っと言いつつも、

 “ちょっと乗らせて~”っと乗り、“おもしろっ、すごいよ~”っと喜んでいた、夫。

 

喜んではいたけれど、“トラ車はわかんねぇ”、という基本姿勢は全く変わらないので、

今度こそ全部自分でやらなければ、という、ムード。

 

 

 

って、何をすればいいのやら???

 

夫が乗っているのをみて、

“音がすごくカッコ良くて、トルクがある”

ということだけは何となく通じてきたわけですが、 

 

f:id:Wayofalongtrip:20140819152048j:plainf:id:Wayofalongtrip:20140819152030j:plainf:id:Wayofalongtrip:20140819152106j:plainf:id:Wayofalongtrip:20140819152219j:plain

 

ひとまず、まずは困り悩みながら、しかし解放感もあったりして、

調べつつ楽しみながら自分でやってみることにいたします。

 

まずは、100と同様基本整備なのでしょう、たぶん。

キャブ、ワイヤー、タイヤ、サスペンション、という感じ。

そして、乗り方は全くわからないのですが、
一先ず乗ってみて、それからボチボチいろいろと。

 

でっ、トライアルブーツだけは買いたい、とうか、買います。

これもどれがいいのか、調べながら、

ラフ&ロードさんで試しながら教えていただきながら、ですね。

 

それにしても、なぜか、エンデューロとは違うワクワク感????

 

エンデューロ、ああエンデューロエンデューロ

トライアル、きゃっほトライアル、トライアル。

 

 

合掌、笑。