【走】ハイエース岩手旅行その3:乱曝谷(ランボウヤ)散歩とオットーボック装具8320パテラプロ

8/12 夫、DT林道散歩。自分、オットーボックで乱曝谷散策、展望からの眺め。

 

f:id:Wayofalongtrip:20140819180538j:plain

 

 

 

 

 

乱曝谷の雷岩、どーんっと。

雷岩の岸壁に打ち当る波が、浸食で出来た洞穴の空気を圧縮して、

ドーンっと、雷のような音がする。

そのどーんっと、という音が、かなり心地よい。

 

f:id:Wayofalongtrip:20140819182051j:plainf:id:Wayofalongtrip:20140819182125j:plain

 

 

それでなんだか楽しくなってきて、

整備されている碁石海岸周辺をたくさん散策してみたくなる、

がっ、右膝がやはりイマイチなので、一番短いコース。

 

 

でっ、よしっ、ここぞとばかりに、オットーボック装着

ちょっと期待して、どうかしら、っと、歩いてみる。



歩いたのは約3キロくらい、膝の痛さは軽減されるけれど、

歩くたびにギシギシと音がする、

そして、少し歩くと暑くて汗をかいて、ずり落ちてきた。

 

うーん、辛い、苦笑。

さらに、血流が悪くなってかなり脚が浮腫む。

 

これって、セッティングがあっていないような。

最初、メーカーの方が3人いらして、サイズを測りセットをしてもらったのだが、

やはり動いてみないと、わからない。

 

そこで、とりあえずの感想、

うーん、サポーター、苦手です。笑。

 

とりあえず、来週の診察で、セッティングの相談をしてみることに、いたします。