【走】雨爺の誘惑

 

右膝軽負傷で登山下見もできないので、

今回はまぁ、いいかっ、と思っているのに。。。。。

 

 

 雨爺の誘惑。

 

 

 

なんですか、お天気予報、雨なんて、嬉しすぎる。。。。

今日は大人しく、ミシンでワンピースでも作ろうと思っていたのに、

100、1日中、整備しちゃったじゃぁないですか。。。。。苦笑。

 

f:id:Wayofalongtrip:20140717152007j:plain

 

スプロケ、チェーン、スペアホイール、オイル交換

クラッチ・アクセル・ブレーキワイヤー、スポイトゾイル注入

前後ブレーキシュー分解清掃

キャブ調整、とかとか。

 

 

大人でしょ、ケガしてるでしょ、と思いつつ、

下見なしで雨の爺が岳、テンション上がってしまうのです。

 

リザルトよりも雨の爺が岳を走ってみたくなってしまうのです。

なんて、まだ、わからない、けど、ね。

 

とりあえず、整備疲れで、グッタリ、そして爆睡、後、深夜の独り言、かな。