【出】2019 4/5㊎ リハビリ帰りに桜花園、そして強風海沿い散歩。

4/5㊎ リハビリ帰りに桜花園、そして強風海沿い散歩。

葉山町上山口・桜花園。

f:id:Wayofalongtrip:20190405201851j:plain

 

 

天気とても良く暖かい日、リハビリ帰りの寄り道。

葉山町上山口・桜花園。

骨董と廃材。

それだけでなく、ここの空間が、よいのです。

薪ストーブ2台、二階から見える風景、梁の見える空間、すてきです。

二階にある薪ストーブが自分宅と全く同じスタイルであること、

さらに、シングル煙突を使われていること、

なんだか、勝手に、やっぱり間違っていない、と、

ほっと、嬉しくなったりするのです。

 

f:id:Wayofalongtrip:20190405201926j:plain

https://www.instagram.com/p/Bv3UQW8A9pP/

20190405 リハビリ帰り、寄り道。

f:id:Wayofalongtrip:20190405202013j:plain

f:id:Wayofalongtrip:20190405201949j:plain

f:id:Wayofalongtrip:20190405134530j:plain

f:id:Wayofalongtrip:20190405135158j:plain

 

今日のこと

リハビリ。

歩行確認、そろそろリハビリ卒業も近いですね、とのこと。

まだ痛みはあるが、歩行を邪魔するものではないこと、

これまでの自分の歩き方、その癖を修正すること、これが最終目標。

4月いっぱいでひとまずリハビリ終了、

その後、6月抜釘、リハビリ再開するかどうか、

診察相談。

 

天気良く、帰宅途中、葉山町上山口・桜花園

→佐島・石川水産、出来立て鯵の干物5枚購入

→芦名・アシベトースト2斤購入→買い物少々、15時すぎ、帰宅。

 

いつもと違う方角からの強風、で、

移住地周辺のモノがいろんなところへ吹っ飛んでいる。

そして、16時過ぎから、海沿い強風散歩。

風はびゅうびゅう、砂ばしばし、と、砂浜歩く。

それでも、この強い風が気持ちいい。

自分の拘りなんて、どうでもよくなってくる、

なんだか気持ちが、すかっと、なる。

 

https://www.instagram.com/p/Bv3uuw4gfOe/

20190405 #野比海岸 歩く。強風の日。

 

 

そんなことで、本日終了。

明日はパート、きちんと丁寧に。

 

www.youtube.com