【出】2019 3/16㊏ 拘っていても幸せになれない事柄もあるのだ。

3/16㊏ 拘っていても幸せになれない事柄もあるのだ。

 

パートでのお昼ごはん、たまごサンド。

https://www.instagram.com/p/BvEMgyUAkWp/

20190316 パートでのお昼、たまごさんど。そして、今日のごはん。三浦の大根バリバリ、新玉ねぎのかき揚げ、お蕎麦はありもの。

 

 術後203日。

 

 

拘っていても幸せになれない事柄もあるのだ、と、

そんなことに気がついた。

拘わり諦めないことが素晴しく尊いように感じていたけれど、

そうすることでハッピーを感じることができないのであれば、

それはもう拘る必要がなく、

拘り続けるには、すでにたっぷりと時間が過ぎてしまっている。

そう考えたら、今この瞬間を幸せにできる事柄を積み重ねていくことが、

自分にとっての幸せ、生き方なのだ。

そんな風に考えたら、気持ちがすーっと、楽になってくるのが、わかった。

 

そんなことで、年をとったなぁ、と、感じる毎日。

久しぶりに、自分を撮ってみる。

ダイソー老眼鏡、かなり重宝している。

そして、インスタの画像加工、すごいねーーーーーーー。。。。

https://www.instagram.com/p/BvDinYzAxVC/

20190316 ダイソー老眼鏡もなかなかいける、と、自分はおもっている。

 

今日のこと

パート

帰宅後、角材整理、草取り。

晩ごはんはありもの、新玉ねぎのかき揚げ、三浦大根バリバリ、乾麺そば、

はこだてワインNIAGARA白、1杯。

今日も終わり、おやすみなさい。