【出】2019 3/4㊊ 今日も雨、薪ストーブで、洗濯室内干し。 

3/4㊊ 今日も雨、薪ストーブで、洗濯室内干し。 

 

f:id:Wayofalongtrip:20190304173435j:plain

 

今日も一日雨、

明日からバタバタと動きまわるので、今日のうちに、洗濯2回。

土間ガレージ+初代ホクダン、室内干しに最適。

薪ストーブのよいところは?と聞かれることがあるならば、

冬の室内干しに最適!!!と、即答できる。

そんなことで、6月の梅雨のジメジメ時期、

湿気をなくして室内干し、そんな時にもよいかもしれないと、想。

 

術後191日。

雨なので山歩きできず、移住地内で一日過ごす。

引き続き、長母指屈筋リハビリ。

朝の歩きだし、違和感痛みなし、ずいぶんとよくなってきている。

あとは、片足つま先立ち歩行、片足スクワット

そして、早歩き、ジョギング、だろう。

変形性膝関節症があるので、この症状を考えながら、ボチボチとやっていくこと。

 

 

今日のこと。

明日から今週は忙しくなるので、掃除洗濯などしつつ、室内でじっくり過ごす。

朝ごはん、冷蔵庫ありもの。

20190304 雨の月曜日。少し寒いので、マメタン。初代ホクダン稼働で、洗濯干し。すぐに乾く、薪ストーブのよいところ。#今日のごはん

パートで使う事柄につてい個人的に調べもの。

雨の夜、お気に入りの温泉が混雑なく良い感じになるので、

行ってみようかと、考え中。