【出】2019 2/28㊍ コゲラ、が、やってくる。

2/28㊍ コゲラ、が、やってくる。

 

雨の朝、コゲラが移住地柿の木にやってくる。

https://www.instagram.com/p/BuZ3BGIAES3/

20190228 移住地上の山からきこえてきていたドラミング。何度かちらっと、今朝、移住地柿の木にきてくれました。#三浦半島いいところ🙌 #三浦いいとこ #三浦半島いいところ

 

移住地へきてから、冬の時期、朝、上の山から聞こえてくる、音、がある。

コロコロコロォ。

なんだろうなんだろうと、おもっていたら、

あっ、それドラミングだよ、と、あっさりきっぱりと、夫。

さすが、高校時代生物部。

 

今年の冬もかわらずその音は聞こえてきていて、

いつか姿をみたいと、ひっそりこっそり、思っていたら、

今朝、窓の外何気にみると、ドラミングの主・コゲラ、!!!

おぉぉぉぉーーーー、コゲラぁ、きたーーー、きてる。。。。

 

20190228 #コゲラ #三浦半島いいところ #三浦いいとこ #三浦半島いいところ🙌

 

 

柿の木の中ほどにとまり、トントントンっと、

そして、すすっと木の上まで動いて、すすーっと、飛んでいった。

そんなことで、朝からコゲラに出会える、とてもとても嬉しい日、となる。

 

 術後187日。

疲労感あり、テニスボールで足底筋ストレッチなど、軽く。

 

 

今日のこと。

雨のため、パートお休み。

特に何もせず、一日のんびり過ごす。

明日はリハビリ、12:15から。