【出】2019 1/20㊐ マキタ充電式クリーナー+サイクロン

1/20㊐ マキタ充電式クリーナー+サイクロン

 

https://www.instagram.com/p/Bs1zZDrAMjZ/

20190120 サイクロン、教えていただいて、いーなー、と思っていたら、家にもありました、驚。さっそく、使う。

 

 

術後152日。

階段上り下り、歩く、リハビリトレーニング。

左足踵、足首に痛みがあるときは、マッサージすると改善。

 

 

マキタ充電式クリーナーにサイクロンを装着する。

吸引したゴミ取りが面倒であまり使用していなかったマキタ充電式クリーナー。

ある方がサイクロンをつけて便利!というの拝見する。

おっ、いいなぁ、と、夫に話すと、それ家にもあったとおもうよ、と。

そんなことで、家にもあった、サイクロン、装着、掃除。

以前の高機能フィルタは細かいゴミが繊維に入りこんで

自分的に苦手な作業だったのだが、サイクロンではゴミがとても取り出しやすい。

 

https://www.instagram.com/p/Bs4SKRjgiFZ/

 

 

 

マキタ(Makita) サイクロンアタッチメント A-67169

マキタ(Makita) サイクロンアタッチメント A-67169

 

 

 

そして、軽く使いまわしがよい。

 

 

 

 

他の工具との併用で、3A18Vバッテリー使用。

弱で約40分

強で約20分

弱でも、薪から落ちる細かいゴミ、確実に吸引。

さらに、カーペットを吸い取ることなく、滑るようにゴミだけを吸引。

弱で十分、自分的感想。

すぐれものであることを、再認識。

 

 

それなりの値段はするが、これにあわせて、今あるものの他、

工具を増やしていけたらよいと、想。

 

その他

朝ごはん ヒマラヤンベーカーリーの食パンが好み。

https://www.instagram.com/p/Bs1n9HlAlYH/

20190120 #himarayanbakery さんのトーストで#朝ごはん 。

 

冬の定番、日暮れ富士。

https://www.instagram.com/p/Bs2Xyd6AINg/

20190120 16時すぎからぼんやりみえだした富士山。冬の日常風景。

 

夜ごはん 三浦の野菜はやっぱり美味しい。

https://www.instagram.com/p/Bs2NudIAppi/

20190120 #今日のごはん やはり、三浦の野菜が、おいしー。#三浦いいとこ