【出】2019 1/19㊏ 体調不良、だが、左足が劇的によくなってくる。

1/19㊏ 体調不良、だが、左足が劇的によくなってくる。

 

ヒマラヤンベーカリーの食パン、が、好きだ。

https://www.instagram.com/p/BsztAvrgLR7/

20190119 今週忙しく買い出しへ行けなかった#himarayanbakery さんのパン、が、食べたくて、仕方なかった。自宅庭金柑煮とあわせて、やはりやはり、美味しい。#今日のごはん

 術後150日。

リハビリ5回目の予定だったが、朝から悪寒と吐き気あり、

リハビリキャンセル、13時まで寝る。

少し改善したので、買い物へ。

左足が劇的によくなっているのが、わかる。

外を歩くとき、スクーターに乗るとき、など、

足が自然と動くようになってきているのを、感。

 

さらに、階段の上り下り、つかまり、手すりなしで、できるようになる。

ヘルスメーターでの左足片足荷重で全荷重できはじめているのだから、

歩くときも荷重できるはず、という、理学療法士からのアドバイスを信じて、

右足の動きを真似て左足を動かしてみる。

きちんと左足重心に荷重をかけ、左足で送り出す。

ゆっくりだけれど、階段の上り下り、できるようになってきた。

 

年末からの風邪がいまいちよくならず、体調はすっきりしない、が、

左足が劇的によくなってきていることを、感。

 

その他

外仕事なし、一日薪ストーブを燃やし、買い物以外は室内で過ごす。

荒井由美、聴。動画鑑賞、の、夜。

夜は直売所野菜スープ。

https://www.instagram.com/p/Bs0LId4AUHt/

20190119 夜ごはん。