【出】11/11㊐ 術後79日1/3荷重歩行12日目

11/11㊐ 術後79日1/3荷重歩行12日目

 

小分け配膳、食べすぎ防止、ごはん。

https://www.instagram.com/p/BqB8JWUnAx7/

 

 

 術後79日1/3荷重歩行12日目

体重計荷重確認

可動トレーニン

ストレッチ

 

静かな日曜日。

以前はトライアル練習で日曜日に自宅にいることは滅多になく、

こんなに日曜日が静かなことに気づかなかった。

そう、日曜日はとてもとても静かなのだ。

午後、数台のオフ車がやってきて、

山頂へ走り、もどってくる、と、ちょっとした広場でブンブン、

ごぉ、などどと掛け声で、スタートの練習だろうか。。。。

そんな音をききながら、

そろそろまた、トライアル車に乗りたい気持ち、が、

少しずつ戻ってきているのが、わかった。

 

 

深夜の蚊。

2週間くらい前から、深夜の蚊に襲撃されている。

起きて活動しているとき、

寝始めでなどではなく、

決まって深夜1:30過ぎ、耳元に、ぶーんっと、やってくる。

こいつらは、越冬する蚊らしい。

薪ストーブを燃やしながら、香取線香併用、中。

https://www.instagram.com/p/BqCGcdgnlv4/