【出】10/2㊋ 術後39日

10/2㊋ 術後39日

ここへ来てから俺の休みは一日もない、だから明日は走りに行く、と、夫。

https://www.instagram.com/p/BoabYCnBAms/

 術後39日。

ボルトに足の筋肉というか、筋がくっついてきているのか、

引っ張られる違和感がある角度あり。

とりあえず、動かす。

以前のような夜の痛みなくなってくる。

それでもまだ、自分で立つことは禁止。

来週の通院で、経過よければ、やっと1/3荷重が許可される。

毎日目の前にあることをきちんとやっていくこと。

 

 

焼きたてヒマラヤンベーカリー食パン、放熱中。

かぼちゃフェア開催中のことは、Instagramで知っていて、

あぁ、食べてみたいなぁと、ひそかに、想。

そして、トースト購入へ行ってくれた夫から、かぼちゃくろわっさん。

やっほ。

https://www.instagram.com/p/BoaiCpphVf5/

 

 

柿の葉茶、陰干し。

パラパラとよいかんじに乾燥してくる。

明日一日干せば、飲めるだろう。

今から良い香り、楽しみ。

https://www.instagram.com/p/BoacUn5BmGe/

20181002 柿の葉茶つくり。

 

その他、スティーブン・キング原作映画、観。

1922

シークレットファミリー

2本ともスティーブンキングらしく、面白。

なのだが、「stranger things」が面白すぎて、

その余韻がぬけない。

シーズン3をはやくみたい。