【出】9/19㊌ 術後25日

9/19㊌ 術後25日

三浦市東岡・矢車の冷やし中華、自分的理想系。

https://www.instagram.com/p/Bn5V7L-AwX1/

術後25日。

通院が1か月1回、来月10日。

そんなことで、自分的に動かしてリハビリする、それしかない。

ずっと足裏をついていないので、

足裏の感覚が鈍くなってくるのがわかる、

なので、荷重をかけずに足裏をつく、

そこからいろいろな角度へ足首を動かしてみる、

足首は、足裏でとらえた段差にあわせて、絶妙な動きをしている、のだ。

それができないのが、よくわかる。

もどかしいのぉ。

そんなことで、今まで、当たり前のように動いてくれていた自分の身体、

あらためて、ありがとう、と、想。

 

昨日キャスター付椅子で移動中、左足踵をつていしまう。

それからなんだか踵と内踝が、痛。

絶対に荷重するな、と、言われているので、気になる。

もし骨切りしている内果がずれていたとしたら、どうなるのか。
再手術とか、考えるだけで、×××。

とりあえず様子をみてみることにする。

 

 

三浦市東岡・矢車

休日夫、と、三浦方面バイクお届け。

少し前地元男性から教えてもらった、矢車へ。

店内清潔、メニューわくわく。

https://www.instagram.com/p/Bn5XCW9gi42/

 

気になっていた冷やし中華

胡瓜、玉子、ハム、ナルト、具材の細さ、◎。

ツルツルしこしこの麺、よろし。

甘めのタレがよくからんで、これもまた、よい。

自分的理想系冷やし中華、ここにあり。

9月末まで、また来年、絶対に食べる!!!

そして次回は何を食べようか、メニュー研究。

 

RPA

NHKあさイチで取り上げられたと、義母から興奮して電話あり。

あなたにぴったりの仕事があるのよ、。

詳細をきかせてもらいつつ、自分で調べる。

 

講習代金10万が今ならキャンペーン5万円。

在宅で講習→試験→合格→在宅ワーク開始

時給2000円

年収240万

RPAは企業がこれから取り入れようとしているプログラム

かなりの成長が見込まれる

 

どうなんだろうか。

以前在宅ワークで約6年仕事をしていた。

その時も、これからかなり成長する職種です、とものすごい売り込み、

実際は決まりきった官公庁のアンケート回収促進電話ばかり、

リストがなくなれば、業務1時間前に業務キャンセル連絡あり。

 

RPAも企業から依頼がなければなりたたない。

さらに、まずは講習内容を理解して試験に合格しなければいけない。

パソコン初心者がプログラミングを在宅講習だけで理解できるのか。

 

あさイチの取り上げ方は、

パソコンができれば誰でも時給2000円年収240万、

在宅ワーク主婦の味方みたいな、なんというか、人騒がせ。

 

そんなことで気になっていたらこんな記事をみつけた。

prtimes.jp

 

gtrend.blog.jp