【出】9/9㊐ 術後15日

9/9㊐ 術後15日

左膝と左足首、ガーゼと包帯をはがしてみる。

https://www.instagram.com/p/Bne3MPHgU9i/

 術後15日。

痛みと腫れまだあり。

こんなかんじなのか、と、それだけを感じ、冷静に、眺。

 

ふゆて、の、レーズンサンド。

https://www.instagram.com/p/BnfgpY2g9KA/

風も穏やか静かな日曜日。

ふゆて、の、レーズンサンド+マスカットケーキ、が食べたい、と、夫へ願う。

夫、生活に不必要なものだ、と、言うので、

自分、それじゃあ、たばこはどうなのか?とたずねると、それ以上何も言わず、

レーズンサンド+マスカットケーキを購入してきてくれた。

ありがとう。

歩いて働けるようになったら、また自分できちんと買えるようになります、から、

どうぞ、それまで、お願いいたします。

 

そして今、秋の虫声とバラカンビートをきいているのです。

すっかり秋の夜風です。