【出】9/7㊎ 術後13日

9/7㊎ 術後13日

朝ごはん。

https://www.instagram.com/p/BnaFYaLgFyx/

 術後13日。

 

井上陽水「少年時代」

Amazonprimemusic、井上陽水の楽曲配信、始。

自営店出勤前の夫と、聴。

自分が思っていたよりも井上陽水好きな夫、とても気分がよいらしく、

そんな彼を眺めていてると、こちらまで楽しくなる。

音楽はやはりすごい、。

 

夏は過ぎ風あざみ

誰のあこがれにさまよう

青空に残された 私の心は夏模様

夢が覚め 夜の中

長い冬が 窓を閉じて

呼びかけたままで

夢はつまり 想い出のあとさき

 

 

 

www.youtube.com

 

今年の夏は、左足手術があり、

自分にかかわることを思いっきりやりきれなかった、のだ、

だから、夏が過ぎようとしているのに、青空に残されて、私の心は夏模様、なのです。

 

可動域マッサージ+ストレッチ

距骨骨軟骨移植をされた方のブログを参考、

可動域マッサージ+ストレッチ

踵と指をすべてマッサージ

足首をおさえて踵からまわす

足首をおさえて足首全体をまわす

少し左足が軽くなったような感じ

来週診察時、やり方を詳しく教えてもらうこと。

ロキソニンをだしてもらう。