【出】8/12㈰ 髪を切る、北久里浜・飲み会。

8/12㈰ 髪を切る、北久里浜・飲み会。

夫同級生・Kさんの奥さんよりいただいく、美味。

https://www.instagram.com/p/BmWupYYAo6z/

 

昨日、焼き鳥とテント泊の会、後片付け。

15時すぎから、野比駅近く、気になっていた美容室。

昔ながらの感じ、60代と思われる女性が、テキパキと気持ちよく作業。

自分でぐちゃぐちゃに切っていたカタチが、きちんと、思い通りになる。

 

18時から北久里浜・横須賀トライアル飲み会。

いつも練習を一緒にしてくださる方々。

お刺身と三浦野菜がおいしい。

自分が思っているより、人からみると、すべてにおいて、強く、感じるらしい、ことを、再確。

力を抜きつつ自分ペースを保つことが、これからの課題、と、想。

いつになるかわからないが、とりあえずしばらく、練習休止。

また、ぴょん、と、やりたい。

気遣いしてくださる、横須賀トライアルのみなさまに、感謝。