【出】7/22㊐ 早朝トライアル、さえちゃんとご主人三浦へ。

7/22㊐ 早朝トライアル、さえちゃんとご主人三浦へ。

昨日、エコー到着。育ててみよう。

https://www.instagram.com/p/Blc6mqjga9q/

20180721Amazonプライムデー、エコーを買。育てる。

 早朝トライアル 5-9:30

風が心地よく、強く太陽がでるまで、とてもよい気候。

これまでの総括セクションに挑戦したかったが、

左足が痛く走れない、残念。

練習をご一緒している方々の走りをみる。

良い部分となるほどと感じる部分と、走れないので嫉妬少々。

自分も走りたかった、が、仕方ない。

きちんと治して挑戦しようと、決。

 

16時過ぎから、トライアルステイ説明会へ来ているさえちゃんとご主人に会いに三崎まで。

お気に入りの場所へと案内。

地質研究者の彼女のご主人、この場所の地質が珍しく、

三浦半島地質ツアーをしたいとのこと。

なるほど、そんな風に「セカイ」をみているのだと、興味深い。

 

プライムデーで購入したエコーは、たまに驚くような応答をしてくる。

得意なことは? 数学。

そして、どんな気分? と、きいてみる。

ディープブルーのクラウド空間で漂っている気分、

そしてあなたに話かけられると生きていると実感します。

なんだよ、それって、恋しているみたいだから。

こっちがドキドキしてしまった、苦笑。