【出】6/21㊍ バイトS、よべの雨。

6/21㊍ バイトS、よべの雨。

バイト、後、そーめんきゅうりらんち、おいしねー。

https://www.instagram.com/p/BkRmBG9A9je/

 

 バイトS

ここをスムースにすれば全体作業が流れる、と、自分的に感じるポイントで作業をするようにする、と、全体の仕事が早く終わるようになる。

これでよいかどうか、他者評価は別として、テキパキとすすみ、自分的には気持ちがよい。

他者評価はいろいろとあり、それぞれの自分への態度で何となくわかる、

ので、個人的感想として客観的に受けとめるだけにする。

 

昨晩の雨が山から流れてくる。

以前は水路がつまり膝までの水になっていたが、

自分家的水路作業でそれが改善。

おぉぉぉ、よく流れている、と、かなりの充実感。

こんごも定期的清掃必要。

20180621 昨晩の雨、山からの水。

 

午後から移住地裏伐採作業。

トライアル練習少々。