【出】5/18㊎ バイトP。

5/18㊎ バイトP。 

アマゾンFireタブレット、調子よろし。

https://www.instagram.com/p/Bi-RbQlgX2E/

 

バイトP 4am~

いろいろあるが、どうでもよい。

小さなことは蹴散らして、合理的かつ迅速にすすめる。

自分が仕事がはやすぎる、と、ヒソヒソしているらしく、

早すぎるのもねぇ~などと、きこえてきた、笑。

そんなことなので、間違いだけは絶対にしないと、決。

こちらへ異動してきて、あまりののんびり速度に、驚、ことを思い出す。

こちらが挨拶をしても無視されていた配送ドライバーさんたちから、

挨拶をかえしてもらえるようになる。

そして、自分の担当ではない仕事が、随分とぶえた、が、

自分が出来るのであればやる。

そのほうが、そういう自分が、心地よく好きだから。

 

携帯が今年も壊れる、

白ロムエクスペリア購入。予定外出費36000円。

あまりに携帯が壊れるので、使用を控え、

タブレットを購入。

amazon FireHD8、アマゾンポイント使用で3000円になる、

活字読、音楽聴、ドラマ・映画鑑賞、ネットと、

持ち歩いて調子よろし。

考えてみれば、電話は滅多にしない、ので、マイネオ契約も一番お安いものにする。

次、携帯買い替えの時は、シンプルなものにしよう。