【出】3/1㊍ バイトP、横須賀市岩戸・満願寺。

3/1㊍ バイトP、横須賀市岩戸・満願寺

満願寺にて。

https://www.instagram.com/p/Bf3_3s1HArQ/

 

バイトP 4am~

月初め、内容が変更になる商品いくつかあり。

わかりにくく変更になるものがあるので、

一言声かけしてくれたらよいのに、と、想。

なぜもどうしてここまで協力しようとする雰囲気が皆無なのか、
個人的つきあいではなくチームでの仕事という意識が全くない、

なんというか、空しい空間。

自分は自分のやるべきことをやるしかない、と、想。

 

横須賀市岩戸・満願寺

特別公開・観世音菩薩(国重文)、地蔵菩薩(国重文)、

不動明王立像(市重文)、毘沙門天立像(市重文)

観世音菩薩(国重文)

優雅で品やか、流れるような風を感じる。

観世音菩薩像

観世音菩薩像

f:id:Wayofalongtrip:20180304065948j:plain

地蔵菩薩(国重文)素朴な親しみ、大きな優しさを感じる。

f:id:Wayofalongtrip:20180304070006j:plain

kamakura-guide.jp

https://mangan7676.wixsite.com/mysite

 

岩戸の谷戸にある風の流れる静かなお寺、

明るく心地よい雰囲気の空間。

住職のお人柄がこの場所の雰囲気をつくっているのだと、感。