【出】2/28㊌ バイトP、パンクな自分を感じる瞬間、薪小屋セカンド、世界伐木チャンピオンシップ。

2/28㊌ バイトP、パンクな自分を感じる瞬間、薪小屋セカンド、世界伐木チャンピオンシップ。

二つめの薪小屋、完成。夫、ありがとう。

https://www.instagram.com/p/Bfxoqz_HHfj/

 値付け作業主担当者が手術入院のため、出勤。

値付け作業。

 

パート、後、雑用数か所。

 

大船カイロ。

そろそろ行かなければと、受診。

治療時間は短く、会話も少し奇妙なのだが、

それでも腰矯正が効果ありうかがっている。

が、やはりこの人は奇妙だと、つくづく、実感。

自営バイク屋の夫にロード自転車にのりなさい、と、

若い頃はバイクに乗っていたが、今はロード自転車一本です、

身体にいいですよ、と、どんっと突き出したお腹で、淡々とはなす。。。。

そんなお腹でロード自転車、乗ってるって、、、、

そして、ムクムクと静かな反抗心、パンクな自分を感じる瞬間、笑。

 

図書館。

返却と貸出、気になっていたもの数冊。

『誰も知らない小さな国』

『聞く力』

ワタリガラスの謎』

宵山万華鏡』 

『ジュンとひみつの友だち』

野鳥関係のお目当ては書架になく、また次回。

 

ガソリン給油。

移住地周辺、ガソリン、高。

特に、軽油。

なので元住居地域にて。

軽油101円/1ℓ

ハイオク140円/1ℓ

 

帰宅すると、ハスクバーナヘルメット、が、やってきていた。

https://www.instagram.com/p/BfvWFISHiFW/

 

こんなふうにやるのだな。

www.youtube.com

 

そしてWLC 世界伐木チャンピオンシップ、みつける、一言、かっこいい。

www.youtube.com