【出】2/9㊎ バイトP、false accusation。

2/9㊎ バイトP、false accusation。

お昼ごはん、頂いたブロッコリー丸蒸し、玄米ご飯。

https://www.instagram.com/p/Be9tJBVHjhU/

 バイトP 4am~

false accusation 

昨日値付け作業にてミス1つみつかる。

細心注意で作業をしていたので、自分のダメさが嫌になる。

でもどうしてそんなミスがでたのか?不思議で仕方ない、どうもよくわからない、もやもや。

が、とりあえずミスはミスなので、謝る。

けれど、そのモヤモヤは続いていたのだろう、

睡眠中もずっと自分の脳は考え続けていたのだ、

そして今朝、出勤前、はっっっっっっっ、と、思い出す。

そうだ、そうだった、これやりますか?やりますね?と、

検品した先輩パートがそれを作業したこと

彼女が作業したその部分がミスだった、そのことで、気持ちが、ほっと、する。

自分が考えたやり方は間違いないと、確。

“そんなに落ち込まないでよ”、

と自分を励ましてくれた、彼女の顔、が浮かぶ、

彼女に対する個人的な思いよりも、人がやった作業も見直しすること、そのことを、強実感。

業終了後、親切で常識的な先輩パートさんと、少話。

値付け作業こと少々、彼女のきちんとした話をきき、

自分の意見もきいてもらえ、気持ちがすっとした。

 

帰宅後、ブロッコリー丸蒸し、と、玄米ごはん。

ブロッコリー丸ごと1個、もりもり、食。

今日もこれから、そろそろ、練習にいこう。

ガスQ2号、ヤマノウエカラ。

 

https://www.instagram.com/p/Be-IoB3HF8a/

https://www.instagram.com/p/Be-Inm8nw97/

20180209 #三浦半島いいところ🙌

 

そして、おやつ。

https://www.instagram.com/p/Be9vdkhHfZy/

 

 

明日はお休み。

ほーほほほっと、毎晩ないている、謎の動物、

正体をつきとめようか、そんなことを、想。