【出】1/29㊊ バイトP、チェンソーの音。

1/29㊊ バイトP、チェンソーの音。

『リトルフォレスト』、いちこ、のような、気持ちになって、

今日もチェンソー、使う。

f:id:Wayofalongtrip:20180130124423j:plain

 バイトP 4am-10am

冬賞与の面接あり、早朝出勤に慣れましたか?

車の運転きをつけて、がんばりましょう、と、今のチーフより。

今回の自分の評価は前職場での勤務に対して前チーフより。

評価A コミュニケーションをとりながら合理化をはかってください、

と、コメントあり。

30代半ばくらい、で、軽いかんじ、

パートを盛り立て活気をだすのが、ものすごく、うまい。

前職場のチーフの顔、浮。

 

帰宅後、マキタ・レシプロソーで材木切り。

『リトルフォレスト』、いちこ、になった気分。

いくつになっても、そんな「少女的」気分が、油断するとムックリとでてくる、

51歳、すっかりおばさん、の、自分。(笑)

 

そういえば、先日カインズ三浦へ行ったとき、

2stバイクのような、ものすごいいい音がきこえてきた。

なんだろ、このいい音。。。。と、のぞいてみる。

ハスクバーナ・チェンソー調整中。

ハスクバーナ・ちぇんそ、かっこよし。

いつの日か、使ってみたいな、ハスクバーナ

いつの日か、って、もう51歳、くるのかな、苦笑。

↑↑↑(ハスクバーナチェンソー使用&トライアル段差越え)

www.youtube.com

 

radikoタイムフリー、ピーター・バラカン バラカンショー、聴。

ながらの、チェンソー作業。

1/28 お気に入り曲

Paul Saimon スティーブ・ガットのドラム、かっこいい。

www.youtube.com

Quarter of Africa 炭坑節

スーパームーンではないけれど、3:20am出勤時の月が、

最近とても幻想的。

www.youtube.com