●くうそうあそぶ●-食走想遊ー

書きたくなった時、そのとき書きたいことなんでも。

【出】1/12㊎ バイトP,寄り道トライアル、三浦大根づくし、リョービカスタマーセンターの対応。

1/12㊎ バイトP,寄り道トライアル、リョービカスタマーセンターの対応。

三浦大根ステーキと大根葉炒飯、お昼ごはん。

https://www.instagram.com/p/Bd1tOCEH7fy/

 バイトP 4am-10am

一昨日の失敗の件、気持ちがすっきりしない、が、

さらにきちんと作業しようと決、出勤。

なぜ〇さんだけが怒られるのか、理不尽だ、と、

同じ作業をしている先輩パートさん二人。

ミスをして迷惑をかけてしまったが、

これを切欠に合理的な体制に変わってほしいと、伝えると、

そうだよね、そうだよと、自分と先輩パートさん二人の意見が一致した。

実際現場では、さまたげていた縛りをなくす方向にも動きつつあり、

どうなるかわからないが、合理的な体制になることを、願。

 

バイト後、寄り道トライアル。

昨日Kさんとの話題でもらったヒントを試す。

外脚荷重

125のアクセルとクラッチ、そこへ体の動きを同調させること

前回Mさんがつくってくれたセクション、などなど、11-13まで

以前は遠目で気持ち残らなかった斜面、

のぼってみたいと、想。

が、一人なのでとりあえずやめる。

が、いつかあそこをのぼってやりたいと、そんなことを初めて、想、

カタチにこだわるだけでなく、どうにか走りぬけてやるという、

そんな気持ちも大切で自分には必要だと、昨年末頃から少し、感。

 

帰宅後、三浦大根づくしのお昼ごはん、もりもり。

三浦大根ステーキ、大根葉炒飯、大根ペペロンチーノ。

https://www.instagram.com/p/Bd12tbTn19q/

 

週末土日はお休み。

明日土曜は煙突掃除など家のこと。

日曜日は地元でトライアル練習予定。

 

 

リョービカスタマーセンターの対応。

 リョービ・ジグソーMJ50のパーツ番号を

カスタマーセンターで教えてもらう。

その 番号でホームセンターにパーツ注文するが、

取り付け不可で使うことができない。

その内容を再度、カスタマーセンターに問い合わせると、

それMJ50Aのパーツです、

レシートがあれば返品できますので返品して再注文してくださいと、

誤案内については全くふれず当たり前のように、言う。

なんだかすっきりしない、ので、本部センターにメールで内容を伝える、と

 定型文通りの返信メール、驚。

いくつかリョービ製品を使っている、が、

パーツ注文で不愉快な気分になるので、リョービ製品は今後買わないと、決。

 

〇〇××様

いつもお世話になっております。
ご案内したにもかかわらず、ご不快を与える対応しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、社内教育を徹底いたします。

今後とも、当社の商品に変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

**********************************************************************************
<渡辺様からのメール内容>
リョービMJ-50を使用しています。
昨年12月末、MJ-50のパーツ注文のため、問い合わせをしました。
男性の方から、3090114と3130418のパーツ番号を案内されました。
ホームセンターで注文したところ、実際には全く使用できない部品のため、
再度本日1/11問い合わせをしました。
正しいパーツ番号は6081263、前回の案内はMJ50Aですね、
レシートがあればホームセンターで返品して再度注文してくださいとのこと。
誤案内があったにもかかわらず、当然というような口調。
人として非常に不愉快でした。
御社の製品をいくつか使用していますが、
これからは一切購入をやめます。

======================================================
京セラインダストリアルツールズ株式会社
品質保証事業部 品質保証部 カスタマーサービス担当

      〇〇××

〒726-0033 広島県府中市目崎町762
TEL:0847-41-3384  FAX:0847-41-5221
e-mail:
URL:
=======================================================
リョービ(株)のパワーツール事業は京セラグループの一員になりました。