【出】12/15(金) バイトP、ハイエースタイヤ・オイル交換、散歩。

12/15(金) バイトP、ハイエースタイヤ・オイル交換、散歩。

夕方散歩。

https://www.instagram.com/p/BcuhDyXHysA/

 バイトP 4am-9:30am

古参パートさんの一人がすべてのことに指示をされる方で、

自分の動きすべてにその方の指示をまつ。

というか、自分への指示内容、うーん、それじゃあこれやって、というのを待っている間に細かいこと二つはできると、想。

それに平行作業できることを、専属でやるよう指示をするので、

のんびりしている、と感じつつ、ほーっとしたりしている、苦笑。

 

バイト後、ハイエースのタイヤ・オイル交換。

オートバックスではオートバックで購入したタイヤでないと、来年1月9日までタイヤ交換しないとのこと。

イエローハットで、持ち込み、予約優先、あいている時間にいれてもらい、

約2時間半、タイヤとオイル交換、完了。

早朝出勤なので、これでとりあえず、〇。

フィルターはパーツ在庫なく、取り外す工具もないとのこと。

イエローハットにある一番大きい工具は860でそれ以上なのだそう、

トヨタでの交換が必要になるかも。

 

 

それから、お知り合いの方々に会いに、三浦方面散歩。

おしゃべりのお相手をしていだく。

帰宅途中、三浦カインズにて、リョービ・ジグゾーの替刃購入。

これで、拾った中ぐらい枝を切る予定、楽しみ。

 

週末夫、自営店1泊ツーリング。

自分、ガスQ1号と2号のことをやる予定。