【出】12/12(火) バイトP、隣接斜面樹木整理。

12/12(火) バイトP、隣接斜面樹木整理。

斜面上にのぼり奥をのぞいてみる、左側急斜面、横須賀市道なのだそう、驚。

https://www.instagram.com/p/BcmLGnonJ8T/

 バイトP

4am-9:45am。

昨晩風がかなり強く、高台一軒、ごーごーどんっ、と、

風があたる音で、珍しく眠れない。というか、和太鼓のよう、苦笑。

寝不足のせいか、値付け作業いくつか不備あり、検品で発見できて、よかった。

 

帰宅後、隣接斜面の樹木整理をはじめる、

今でも横須賀市の市道なのだそうだが、土と樹木でその道筋がわからない、

とりあえず周辺樹木をとりはらい、斜面にのぼってみる。

ぽきっと、素手で簡単に折ることができる、古い竹がたくさん。

ペレットストーブ用に斜面下へとおろし、奥へすすんでみると、

左側下りの急斜面であることがわかる、へぇ。。。。

そんなことで、バタバタと一人樹木整理。

暗くなる前、ガスQ2号洗車。

ペレットストーブを燃やし、うたた寝、で、この日は終了。