●くうそうあそぶ●-食走想遊ー

書きたくなった時、そのとき書きたいことなんでも。

【出】11/27(月) バイトP、役所手続き、手紙舎鎌倉店。

11/27(月) バイトP、役所手続き、手紙舎鎌倉店。

手紙舎鎌倉店、風が吹く風景を感じるモノたち。

https://www.instagram.com/p/Bb_OthQHBBz/

 バイトP 4am-9:30am

Wさんは元気でやっていますか?
S店のみんながよろしくと言っていましたと伝えてください、と、

前勤務部署チーフより連絡があったとのこと、なんだか嬉しく、想。

それなりにいろいろあったけれど、楽しくヤリガイのある職場だった。

前勤務部署での活気と忙しさが、懐。

 

バイト後、役所手続きで、栄区役所へ。

この周辺をスクーターで走っていると、

あの場所に住みスクーターで走りまわっている自分が、

すぐそこにいるように思えてくる。

 

思い残すことでもあるのかしら?と、考えてみて、

そうか、そうだ、すっかりここが自分のマチだったのだ、と、

何もわからずここへ来て、こーいってあーいって、この細い道を抜けて裏道で、

抜け道でと、随分と楽しませもらったのだなぁと、実感する。

 

新しく引っ越してきた住居者から、

大屋さんの親戚だと思われていたくらい自分はあの場所に馴染んでいたのだ、

それでそんなことで、

だから、あのアパートに誰か他の人が住んでいたらどうしようと、

賃貸アパートなのだから当たり前なのに、

そんなことを勝手に感じて、近くを通ることができないという、苦笑。

らぶ・峰町。

 

区役所での続き後、手紙舎鎌倉店へ。

調布の手紙舎通信でずっとみていた、アレ、を買ってしまう。

https://www.instagram.com/p/Bb_N-j3nRWR/

 

 

コーヒーがあるさ。

いただきます。

https://www.instagram.com/p/Bb_O_cEH7de/

 

 

明日は晴れるだろうか。

バイト後、先々週末いった場所へ練習にいこうと、想。