【出】11/11(土) 休日、ペレットストーブ到着。

11/11(土) 休日、ペレットストーブ到着。

 

https://www.instagram.com/p/BbVhYddHK7L/

 休日。

昨日到着したペレットストーブ、箱からだす。
おぉ、いいかんじ。
そこから、どこにどうやって設置するか?

お手伝いKさんも加わり約40分。

2階天井をとおして屋根

1階壁から外をとおして屋根

ガレージとリビング間に置く

リビングスペース内に置く

階段下スペースに置く


そんなことでとりあえず、

階段下に置き、1階壁から外をとおして屋根まで、と、とりあえず案。

 

午後から自営店まで行く予定だったが、

電気配線の最終手直しでTさんがきてくれる。

少し時間あがると言ってくれたので、

珈琲をいれ、パンを焼いて、朝ごはん。

初来友Tさん。

https://www.instagram.com/p/BbXz9hGHSl4/

 

この場所で人に来てもらうということは、楽しく、こういう感じなんだなぁ、と、想。

 

 

お手伝いKさんの仕事もそろそろ、終。

擁壁上ブロックの最終仕上げ、

あとはストーブ煙突の設置を手伝ってもらう予定。

 

明日は自営店でガスQ整備少々。

時間があれば、そこから河原へ行こうと、想。