●くうそうあそぶ●-食走想遊ー

書きたくなった時、そのとき書きたいことなんでも。

【出】11/5(日) 休日、Sさんの森練習

11/5(日) 休日、Sさんの森練習

晩ご飯兼夜食、トーストほっとみるく。

https://www.instagram.com/p/BbJIHchn4AN/

 

 渋滞とSさんの森周辺マラソン大会開催時間回避、4am出発。

いわゆる江の島までの観光ルートを走り、Sさんの森。

セクション3つ、苦手な場所練習などなど。

 

Nさんセクション、もてぎチックで面白い。

ふかふか斜面下りのターンのぼり、ターン下りでターンで最後のぼり、

最後のターンがとてもとてもフカモコ地面でフロントが流れる。

ここはクリアしておかなければと、考。

フロント流れる→乗り位置後ろすぎ

このターン前の下りを丁寧に小さくターンを終わらせるラインをつくる。

あとは前後タイヤの接地感を大切に、最後ののぼり、ステップ前にのりつつ後ろタイヤ感じつつ、アクセル丁寧かつ豪快にあける。

 

段差越え

フロントがあがりリアも越えている、ので、膝でとらえて送る感覚を意識すること。

 

 

久しぶりなので動けないかとおもっていたが、前よりも随分身体が、

というか、足首がステップの上で動くようになっのを、自分的に感じる。

とてもとてもトライアルに素質があると、自分が感じる男性が来ていて、

その方の走り方、セクション、練習への取り組み方、気持ちの向け方が

かなり刺激になりよい勉強になる。

素質があるということは、こういうことなのだと、強想。

そんなことで、自分はまた自分なりに、トライアルを続ける。

いつもお相手してくださる、KさんとNさん、そして森の主Sさんに、感謝。

Sさんの森、楽。

 

帰宅は江の島周辺渋滞回避で11pm帰宅。

晩ご飯兼夜食、トーストとほっとみる、で、就寝。