【出】10/16(月) まだ雨、荷物整理続く、若い頃・夫の趣味、移住地使用家具リスト

10/16(月) まだ雨、荷物整理続く、若い頃・夫の趣味、移住地使用家具リスト

 

夫、書きかけた漫画、みつかる。若い頃の趣味、だったらしい。

https://www.instagram.com/p/BaVMLIgnRnE/

 

ネット販売物品発送。

引き続き、荷物整理。本日夫分。

夫の若い頃に書いた、書きかけ漫画がみつかる。

恋ありお茶らけあり、友情あり、もちろんバイクありで、結構面白く、笑いながら、読。

帰宅した夫、おぉ、これ、俺の絵だわ、と、かすかに思い出したらしい。

夫の、私と会う前の、若い頃の、「ヒトツノカタチ」。

 

その他、トライアルDVD、2本鑑賞。

初めたばかりとは違い、おぉ、そうか、それか、と、前よりも想うこと多々あり。

今週木曜か金曜、晴れたら、練習しようと、想。

 

移住地にて使うモノ、できるだけ、今あるものを作り直し・修理で使いたい。

スチールテーブル→脚をカット・再度テーブルと高さあわせる

サイドテーブル→塗り直し

夫の引き出し→塗り直し

物置→塗り直し

小さい引き出しのあるテーブル→塗り直し

ホームエレクター→今あるパーツを可能な限り使う、足りなくても買い足ししない

無印良品・収納ケース→取っ手をつけて使いやすくする

本棚→傷んでいる箇所を修理して使う

棚→傷んでいる箇所を修理して使う

箱型収納→DIYで洗濯機脇カウンターにする