【出】10/13(金) 移住地転居準備・キッチン片付け、ペレットストーブ

10/13(金) 移住地転居準備・キッチン片付け、ペレットストーブ

20年前購入したロブスト・イタリア版魚焼き、みつける。

https://www.instagram.com/p/BaLl-4DDr9X/

 

移住地転居準備・キッチン片付け。

衣類に次いで、所持品が多い自分部門。

 

結婚してこの場所へ来て、仕舞いこみ忘れていたものたち、

ロブスト・イタリア版魚焼き、料理家・有元さんが使っているのをみて憧れて購入、懐。

 

それと、グローバル・ナイフスタンド、これも一目ぼれで購入。

移住地での業務用キッチンで使うことにする。

https://www.instagram.com/p/BaLmEcjjpc-/

 

 

そして、引っ越し荷造り作業をさまたげるモノ、またひとつ。

64歳で亡くなった実母、華やかなことが大好き、趣味の社交ダンス。

発表会前、いつも大騒ぎだった、笑。

これは↓↓↓↓彼女が44歳の頃、そして自分はその年齢を、既にこえている。。。という、不思議。

https://www.instagram.com/p/BaLUj5In9S4/

 

 

そんなことで荷造りしつつ、母からもらった時計。

こわれてずっと動かったかったのに、また、突然動き出す。。。という、不思議。

このまま使い続けられたら、よいなぁ、と、想。

https://www.instagram.com/p/BaLpo7dHQq1/

 

ペレットストーブ

移住地周辺に自生している笹・竹を乾燥→粉砕、

ペレットストーブの燃料として使いたい、模索中。

ペレットストーブ, 旭設備

snowgoose.sblo.jp

plaza.rakuten.co.jp