【出】10/7(土) 午前移住地・電気工事依頼、大船・コーナン

10/7(土) 午前移住地・電気工事依頼、大船・コーナン

 

この靴たち、ネット出品中。

https://www.instagram.com/p/BZ7wawxnzhj/

 

午前中、移住地にて電気配線工事やさんと打ち合わせ。

ここにこーしてあしてと、お願いする。

収納棚のサイズ確認、収納ボックス購入。

 

 

帰宅後、履かない靴たちをネット出品。

購入希望者がいたら、嬉。

これで需要がなければ、いさぎよく捨てようと、決。

 

14時過ぎから、鎌倉大船コーナン

ここは、この空間は、周囲に高い建物なく、空が広く、そして人たちも、のんびり、穏。

このよい感じの「田舎らしさ」が、自分的好み。

ワンホール混合水栓、フロアクッション、ソーラー発電照明、床材などなど、確認。

https://www.instagram.com/p/BZ8UpBxnzeS/

 

 

夫が、ソーラー発電にこだわっているので、

とりあえず、ソーラー発電電球、購入してみる。

ぼわーっとほんのり雰囲気のある感じ、種類いろいろあり、使いかた次第と、想。

https://www.instagram.com/p/BZ8tCFVnkLa/

 

 

帰宅途中、ニトリにて、気になるものを確認。

移住地から持ってきた柿、

熟していないと渋が少しあり、義母に伝えて持参。

 

購入品

ワンホール混合水栓

フロアクッションサンプル

無印良品 収納ボックス 10/10 14~16

ニトリ  収納ボックス 10/10 14~16

 

明日10/8 移住地にて作業

10/9 練習

10/10 11:00 次職場面接