●くうそうあそぶ●-食走想遊ー

書きたくなった時、そのとき書きたいことなんでも。

【出】10/5(木) 51年で一番厳しい選定決行・転居荷造り、夜・荷物搬入

10/5(木) 51年で一番厳しい選定決行・転居荷造り、夜・荷物搬入

 

片付けで、夫の、これは思い出グッズなのだろうか?

https://www.instagram.com/p/BZ2oRQ7nw8S/

 

衣類・靴、整理→51年で一番厳しい選定決行。

これまでの使用頻度+これからの使用頻度、で、さよならorお願いします、を決。

靴が、自由が丘にロマンシューズがあったころ、買い集めた靴たちが、

すてきでかわいいのだけれど、おそらくというか、これから履くことはない。

なので、想いを断ち切るため、ビニールにまとめてみる。

それでもまだ未練があり、リサイクルか、部品取り、などしてもらえたらと、

個人経営のシューズリペア店へ問い合わせをしたりする。

これがダメならフリーマ―ケット出店、今週末開催される会場を、さがす。

10/9栄スポーツセンター 締切

10/22横須賀ベェルニー公園 問い合わせる

 

さて、どうするか。どうにもならなければ、どうするか???
とりあえず、考え中。

 

夫の荷物は、自分では判断できない。

↑↑↑

上の仮面ライダー時計、自分が出会ってから10年押入れの中。

夫が手にしてるのをみたことはない、が、残っている、ということは、

彼なりの思い出があるのかもしれない。

が、個人的には10年以上使っていないものは、

そろそろ断ち切っていただけたら、とも、想。

と、夫の荷物、保留中。

 

21時過ぎ、まとめた衣類などなど、軽トラで移住地へ。

往路、六浦西経由、荷物満載、ゆっくり約1時間。

復路、同上経由、軽快速度で約45分。

 

一日遅れだけれど、月が、高いところで、丸く輝いていた。

明日は、キッチン関係荷造り。

時間があれば、移住地既存建物外壁コーキング補修、予定。