【出】9/17(日) 休日、台風懸念で練習中止。

9/17(日) 休日、台風懸念で練習中止。

 

うどん40円+もやし30円、ストック手羽先、で、節約料理お昼ごはん。

https://www.instagram.com/p/BZIK4HOHExP/

 

練習へ行きたかった、が、台風が、と、ヒヨワになってしまった、悔。

結局、一日、自宅にて充電日。読書、動画観賞などなど。

 

ボクらの時代:妻夫木聡志×奥田民生×くるり岸田繁

video.9tsu.com

岸田さんが、岸田くんが、彼の繊細で切ない、文学的ロック魂が、やっぱり、ステキ。

杉並生活時代、崇拝し、かなり好きだった1つ年上の奥田先輩は、すっかりオジサンになっていて、

おぉ、自分もすっかりオバサンやなぁ、と、想。

www.youtube.com

 

 

そのほか、アスリート魂ほか、を数本、観る。

サーフィン 木村奈央

www.youtube.com

羽生結弦

www.youtube.com

浅田真央 26歳の決断

www.youtube.com

錦織圭

www.youtube.com

 

トップアスリートたちは、ありきたりだけれど、すごい。

 

自分はトライアルとウインドを、生活に、

自分の生活にどんどん、とりこんでいきたい。

というか、とりこんでいくと、決。

それが、自分なりのやり方、自分の生き方、だと、想。