●くうそうあそぶ●-食走想遊ー

書きたくなった時、そのとき書きたいことなんでも。

【出】8/1(火) バイトS、蝉時雨、『聖なる怠け者の冒険』完読、ドラミ女子

8/1(火) バイトS、蝉時雨、『聖なる怠け者の冒険』完読、ドラミ女子

 

井の中の蛙大海を知らず、されど天の高さを知るという

『聖なる怠け者の冒険』完読、

https://www.instagram.com/p/BXPG-EHFSYS/

 

バイトS 8-15

今日はここをやるねぇ、と、グリルパートを獲得。

焼き鳥の焼き本数が7月の2倍となるので、

その他いつものアイテムとあわせ、自分的作業効率と所要時間を確認しておく。

荷卸し手伝いなしで、たこ焼き、中華1品含めて10時40分、終了。

荷卸し作業が入った場合、11時終了が目標とする。

 

移住に伴う勤務先変更について、店長に伝える。

チーフからきいているよ、と、移住日程詳細決まり次第、再度伝えること。

 

『聖なる怠け者の冒険』完読。

有頂天家族』『宵山曼荼羅鏡』と物語が交差しているらしく、

宇田川教授の「ぽんぽこ仮面」、なるほどぉ、と、さらに読んでみたくなる。

https://www.instagram.com/p/BXRI37rFzfx/

 

 

さて、どれだろうと、やってみる。

ドラミ女子、自分的納得。

wol.nikkeibp.co.jp

wol.nikkeibp.co.jp

 

この著者の著作に興味わく、これも読んでみたい。 

ドラがたり のび太系男子と藤子・F・不二雄の時代

ドラがたり のび太系男子と藤子・F・不二雄の時代