【出】7/9(日) 休日、嵐山

7/9(日) 休日、嵐山

 

 嵐山で一日、走。

先日の関東大会でのセクション3つほど、NBラインをやらせてもらう、やってみる。

やってみたセクションは面白い。

セクション全部をやってみたいと、想。

 

新しく設定してもらったセクションはそれなりに難しく、

出来ない+苦手+弱いところがよくわかる。

とりあえず、今年大会へ出る予定はない、が、

ウゴウゴと蠢きながら、暑くても寒くても、走ることは、やめない、と、強想

 

往路:海老名インター入口→青山→道志みち経由。

牧野の抜け、結局相模湖手前にでるという、かなりの遠回りだが、

バイクツーリングルートとしては楽しいと、想。

途中2カ所、車幅規制あり、ハイエースがワイドでなくて、良かった。

石釜天然酵母パン「アカラナ」をみつける、近くへ行ったら行ってみよう、と、想。

https://www.facebook.com/kuroichigo382akarana/

里カフェ 里カフェ再会とお休みのお知らせ

 

復路:渋滞回避、初狩小学校東→都留→道志道経由。

道志ダム→日連入口交差点経由もあり。