【出】6/20(火) 休日、試験勉強

6/20(火) 休日、試験勉強

 

 有給で(月)(火)、(水)定休で、3連休。

掃除洗濯などなどしつつ、損害保険基礎試験の勉強。

説明書読みが好きな自分は、テキスト掲載文章を読むと、

頭がキュッとなり、気持ちがよい、笑。

基礎だけでなく、他の範囲も勉強してみたいと、少々想。

 

ゆらゆら帝国『空洞です』、ここ最近のお気に入り、気持ちに軽くぐっとくる。

作詞:坂本慎太郎 作曲:ゆらゆら帝国

僕の心をあなたは奪い去った

俺は空洞 でかい空洞

全て残らずあなたは奪い去った

俺は空洞 面白い

バカな子どもがふざけて駆け抜ける

俺は空洞 でかい空洞

いいよ くぐりぬけてみな 穴の中

どうぞ空洞

 

なぜか町には大事なものがない

それはムード 甘いムード

意味を求めて無意味なものがない

それはムード とろけそうな

www.youtube.com

 

そして、小泉さんの『空洞です』

www.youtube.com